Nowte

更新サボってますがコメント頂ければ反応します(2024年2月記す)

はじめまして、管理人です。

f:id:nowte:20160122070505j:plain

2017/03/08 更新
2017/09/15 更新

この度ブログを開設しました

2016年3月、このブログを始めました。
ブログを書くのは初めてですが、どうぞよろしくお願いします。
趣味であるテクノロジー、アウトドア関連を中心に書いていこうと思います。


管理人について

20代前半の男です(この記事一番上の写真)。東京都のどこかに住んでいます。
趣味はたくさんありますが、どれも中途半端。広く浅く。
特にテクノロジー関連とアウトドアが好きです。
エンジニアによくあるパターンですね、PCと向き合いすぎて大自然に発散したくなる系男子です。
以下、私の趣味リスト

  • ネットサーフィン(最近は"ブラウジング"というらしい)
  • 機械いじり
  • プログラミング・web開発
  • CTF(キャプチャー・ザ・フラッグの略、セキュリティ関連のやつ)
  • 写真撮影・動画制作
  • 放浪・失踪
  • 旅行
  • 自転車
  • ラソン
  • 音楽制作・DTM
  • 料理(得意≠趣味)
  • 天体観測


プログラミングが趣味と言いながらこのブログは無料のテンプレートを利用させて頂いております。

ブログ名の意味は?

このブログはNowteという名前です。
"now(今)"と"note(ノート)"を組み合わせた造語で、「今を記録する」という特にひねりもない意味が込められています。
読み方は「ノート」でも「ナウト」でもお好きな方でどうぞ。管理人は「ノウォト」と読んでいますが、紙のノートと区別がつかないので「ナウト」と呼ぶのもアリです。



なぜか人気の記事

普段使ってるリュックの紹介

nowte.hateblo.jp

どうして人気かよくわからない記事

nowte.hateblo.jp

つまらねー記事

nowte.hateblo.jp