Nowte

更新サボってますがコメント頂ければ反応します(2024年2月記す)

「旅行」カテゴリにはまだ記事がありません。

旅行というか放浪好きで、私はいろんなところをウロウロしています。

それを記事にしたら面白いかなーと思って「旅行」カテゴリを設置したのですが、ブログ開設から1年以上放置しています。

記事を書く気力はまだありませんが、最近行った場所でも書いておきます。ちなみに横浜在住です。

最近行った主な場所

 徒歩。ひたすら70km歩いた。海沿いを歩くのは気持ちがいいね。

 18切符で行きました。裏磐梯は星が綺麗だって聞いてたんだけど、そうでもなかった。天気が悪かったのかな。地元の長野県の方がすごい。

 18切符とか、自転車とか、夜行フェリー使いました。6泊7日。なぜか尾道に2回行っています。  写真や動画を取りまくったのでそのうち記事にしたい(しない)です。